« 外為オプションの戦法をさまざま試す | トップページ | 外為オプションの方針をさまざま試す »

2012年10月24日 (水)

GMOクリック証券の外為オプションの戦略をイロイロ試す

バイナリーオプションとは「相場が上がるか下がるかを予想するだけ」の二者択一の取引です。簡単ですバイナリーオプションを初めてみてる!!

バイナリーオプションで勝つためにさまざまやり続けています
たまには外為オプションではなく、NY時間の0時のナスダック指数で高・低オプションのハイロー交互を取引できる%%海外BO業者1%%を考えました

ほんじつのGMOクリック証券の取引結果、(外為オプション)
月曜日 なんと9連敗中
火曜日 3勝7敗
水曜日 3勝7敗
木曜日 1勝8敗
金曜日 5連敗中

損益は、-730,800円

取引結果の査問では、ユーロ円ではまずまずといったところ、NZ円ではまあまあかな

ただいま、このまま続けるか考えました

GMOクリック証券のペイアウト率は日本一よいんですが、レート操作の噂もあります。、クリック証券のペイアウト率は2.0なんですよね。レンジ外さえ無ければ。

バイナリーオプション業者も査問しておきましょう。複合取引手法によっては業者を変えてもよいです。

権利放棄がGMOクリック証券だとタート前であれば全額キャンセル可能ですが、FXトレード・フィナンシャルは終了5分前になると放棄不可能です。同じくらいですね。権利放棄がGMOクリック証券だとタート前であれば全額キャンセル可能ですが、FXトレード・フィナンシャルは終了5分前になると放棄不可能です。勝負的にはドローってとこですか。

« 外為オプションの戦法をさまざま試す | トップページ | 外為オプションの方針をさまざま試す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1667016/47565792

この記事へのトラックバック一覧です: GMOクリック証券の外為オプションの戦略をイロイロ試す:

« 外為オプションの戦法をさまざま試す | トップページ | 外為オプションの方針をさまざま試す »

無料ブログはココログ